top of page
  • Writer's picturenico dog salon

なぜ新しくオプションを導入したのか?


昨年4月にお店をopenしてから、たくさんのわんちゃん達の皮膚や毛質を見てきました。

そこで感じたのが、敏感肌・乾燥肌・毛のボリュームや毛質に悩んでいるわんちゃん&ご家族が多いこと!

シャンプーの種類を変えてみたり、お家でのお手入れでもケアしていただいたり、トリミング方法を今までとは違うやり方にしてみたり。。

「それぞれ以前に比べて改善はしたけれど、もう少し、あと少し+αのケアをしてあげたいんだよなぁ…」

と考えていました。

そこで、当店で使用しているオゾンペットシャワーのメーカーが取り扱っている、ライフラインという皮膚専門獣医師が開発したケア製品シリーズのサンプルを取り寄せてみることに。


皮膚や毛質にお悩みがあるわんちゃん達にモニターとしてサンプルをお試ししていただき、愛犬にも全種類使用。


!!!ビックリ!!!


それぞれ一回の使用で抜群の効果を実感!!

皆さん「一度試しただけでこんなに違うの?!」

という驚きとともに、ぜひ導入を!という声をたくさんいただきました。

そして、毎日のシャンプーやドライヤーで乾燥し、痒くて引っ掻いて切れまくり&血だらけだった私の死んだ右手ちゃんの皮膚が、

サンプルモニター中に、

なんと、

嬉しいことに、、

つるつるピチピチによみがえったのです‼

これは本当に驚きました。

わんこにはもちろん良くて、私の手にも良い。。

なんて素晴らしい!(T_T)!

どの新オプションも通常のトリミング時間+数分で施術可能で、効能・効果としてブロー時間が短縮されるため、トータルのトリミング時間はプラスマイナスゼロ

わんちゃんの負担にはならずに+αのケアができるのは本当に嬉しい!

今までフードを変えてみた。

シャンプーも変えてみた。

病院で薬や薬用シャンプーを処方してもらった。

でも、なんだかイマイチ。。

そんな時には、ぜひ一度お試しください‼

《注》新オプションは全種類、愛犬とモニターわんこにお試ししてとても良い製品だと実感していますが、わんちゃんによってはお肌に合わなかったり、症状が悪化する恐れもございます。

皮膚疾患等で通院中の場合には、かかりつけの獣医師にご相談いただき、ご家族の判断でオプションをご利用くださいませ。


nico dog salon


厚木市栄町2-1-3 スワンズマーク1F

TEL : 070-2622-9255

LINE : @zat7579o

Instagram : nico_dogsalon

bottom of page